スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C84】夏コミ頒布情報【メロウガイン】

お久しぶりの更新です!
どうも、逆突きハリケーンの中の人、JEDです。

さて、コミックマーケット84まで残すところ一週間、
我々が出展する3日目まであと10日ってところまできました。

というわけで皆様大変お待たせいたしました、頒布情報です!




新譜「SONG OF MERROWGAIN」
イベント頒布価格 500円
会場購入特典 一文字蛍デザイン缶バッヂ

8/12(月)
西地区“く”ブロック-30a
「正拳逆突きハリケーン」
でお待ちしています!


会場委託:西う38a「そぉい(笑)」
       東T40a「IRON ATTACK!」
       東ツ02b「剣火龍聖」

委託店舗:COMIC ZIN(予定)決定次第お知らせいたします!

「SONG OF MERROWGAIN」PV(編集:一文字蛍)




もうひとつお知らせです!

Twitterでは先日お知らせしましたが、徳間書店さんから発行されている無料タウン誌「アキメージュ」に、
SONG OF MERROWGAINの広告が掲載されました!

↓↓↓こんな感じ!↓↓↓


秋葉原の各店舗、全国のとらのあな・メロンブックス等で配布されていますので、
見かけたら是非、手にとって確認してみてくださいね!

スポンサーサイト
[ 2013/08/02 23:25 ] お知らせ・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



