スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原作者です!地球にI love you!!!!!!!

雄々ッ!!本当にッ心からスーパー嬉しいお申し出でした!
そして今現在デモテープが着々と届いているのですがどいつもこいつもイカシたロックンロールで
本当に作者冥利に尽きるお話です!!

前置きが長くなってしまいましたが、どうも!原作者の一文字蛍です。

メロウガインが1986年発売のOVAだったら…
と云うのをテーマにスゴイ腕前の有志バンドによって制作していただいております!!

自分も一応チームに入れてもらってるのですが
………絵を描く事ぐらいしか………

あ!ゴッドシグマの主題歌みたいな手拍子(゚Д゚ノノ"★パパン!!
とかならできるかも!!!!!      ……スミマセン……

このミニアルバム、曲目が7曲とやや多めですのでジャケット裏に
縦長のイラストがあったほうが良いかと思いロッテンマイヤーさんに
ギタリストのサトウケンタ氏の黒嵐を持ってもらったの……ですがッ!


一文字は一度もギターをちゃんと弾いたことが無いので手が大写りするこの構図は厳しそうです
list1-72.jpg


ですのできっとボツにして、もう一本の方のギター「虎鉄」を持たせ
演奏途中の休憩風景とかにしようかと考えています(苦笑)

それではッ!正拳逆突きハァアアリケエエエエェン!!!
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 19:42 ] 一文字蛍ヨリ!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



