
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【通販】委託情報です!【店頭】

おはようございます!

夏コミも終了し、初日から数えてちょうど一週間になりました!
私達は三日目に出展しましたが、当日は知ってる方、知らない方、さまざまな方がブースを訪れてくださり、本当にありがとうございました!
新作のSONG OF MERROWGAINを通じて、多くのメロウガインファンと交流することができて本当に充実した一日となりました。
コミケが終わってからも、当日メロウガインを知らずにCDを買った方々の「CDをきいてメロウガインを読んだ、とてもおもしろかった」という声をいくつも目にしており、とても嬉しく思っています。
重ねて御礼申し上げます!


さて、そのSONG OF MERROWGAINですが、
当日コミケにこれなかった方々、お待たせいたしました。
委託情報です!


SONG OF MERROWGAINはCOMIC ZINさんに委託させていただいております。
先日店頭販売していただいているのは確認していましたが、今朝、通販ページができているのを確認いたしました!
これで地方の方も安心!
下記のバナーから商品ページへ飛べます。

COMIC ZIN通販ページ

どうぞこれからもメロウガインをよろしくお願いいたします!
[ 2013/08/17 10:57 ] お知らせ・その他 | TB(0) | CM(0)

【C84】夏コミ目前!

どうもこんばんは、中の人のJEDです。

コミケも近づいてまいりまして、Twitterで慌しい様を見てるともうすぐだという感じがしますね。
我々も当日必要なアイテムをそろえたり両替したりで着々と準備を進めております。

さて、今回ポスターなんぞもつくりました。
先ほど現物が届きまして、バッチリ会場に持っていけます!

そんなわけで今回の正拳逆突きハリケーン、目印はこれだ!


西-く30aにいくとこのポスターが下がってます。
A2サイズなんで結構目立つと思います、赤いし。めっちゃ赤いし。


ちなみに今回、原作者である一文字蛍さんもブースにいらっしゃる予定です!
もしかしたらスケブとか頼めるかも・・・?


さてもうひとつ、先日お知らせしたアキメージュ掲載の件ですが、なんとアキメージュさんのアカウントでクロスフェード音源まで流していただいております。
ニコニコ動画にアップしたPVとはまた違った音源となっておりますので、同じ曲でもまた違った聞こえ方をするかもしれません。是非聞いてみてください!


それでは当日、会場でお待ちしております!
[ 2013/08/08 22:00 ] お知らせ・その他 | TB(0) | CM(0)

告知と製作こぼれ話

こんにちは!今朝のプリキュアをリアルタイムで見逃してしまいました。悲しいです。
録画でゆっくり鑑賞しようと思っています。キュアロゼッタ派、いぬぶとです。

前回記事で告知情報がほぼ全て解禁されました
http://mellowgaincd.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

ニコニコ動画で原作者製作によるPVも公開され、あとは当日を待つのみになったところで
製作過程に於いてとても大事なモノを記事にしていないことに気付き、
今回、筆を執りました。

そう、今回の楽曲製作では「おいしいごはん」が僕たちを支えてくれました。

その一部をちょっとだけ紹介してみようと思います!


我家(ラーメン)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053611/

ラーメンもつけ麺もおいしいナイスなお店
味玉をつけるとさらにおいしさアップでした、OP製作中に食べてました


鳥平(焼き鳥)
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13086422/

製作が行き詰ったあの日、夜の手酌で立ち向かうメンバー一同
しいたけ焼きが絶品でした、あまじょっぱいつくねも美味しかったです
挿入歌&BGM曲製作中に食べてました


一献(肉刺し)
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13100170/

生楽器の収録後にフラリと入り、肉貪りました
えたろう氏曰く、タンシチューとフランスパンが最高とのこと


画像も用意していたのですが、カメラの調子が悪く(白目
場所のみの記載にはなってしまいますが、お近くの方は是非是非です
ちなみに特にぐるなびとかの回し者ではございませんので、あしからず


上記店舗の共通点として「池袋周辺」
今回の楽曲製作は池袋で実施していました、もしかしたらすれ違った方もいるのでは?
当日打ち上げは河童天国でしたよ(ボソッ


そして紹介した全ての店舗に行ったのは私とえたろう氏

そんなえたろう氏が主催を勤めるサークル「そぉい(笑)」の告知で終わりたいと思います


8/12(月) C84 三日目 西う38a「そぉい(笑)」

ボカロ島での出展になります。鍵盤/作曲で参加していただいたybk氏の楽曲メインのCDとのこと。
私も作曲(2曲)と一部ギターで参加させていただきました、メロウガインのCDも買えます。
よろしければ是非お立ち寄りください、えたろう氏は見た目「大きい人」です。


最後に

コミケまであと一週間、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
なんだか天気もきまぐれな昨今、お体には十分お気をつけください。

ではでは!チェインバー!
[ 2013/08/04 12:21 ] 制作過程 | TB(0) | CM(0)

【C84】夏コミ頒布情報【メロウガイン】

お久しぶりの更新です!
どうも、逆突きハリケーンの中の人、JEDです。

さて、コミックマーケット84まで残すところ一週間、
我々が出展する3日目まであと10日ってところまできました。

というわけで皆様大変お待たせいたしました、頒布情報です!




新譜「SONG OF MERROWGAIN」
イベント頒布価格 500円
会場購入特典 一文字蛍デザイン缶バッヂ

8/12(月)
西地区“く”ブロック-30a
「正拳逆突きハリケーン」
でお待ちしています!


会場委託:西う38a「そぉい(笑)」
       東T40a「IRON ATTACK!」
       東ツ02b「剣火龍聖」

委託店舗:COMIC ZIN(予定)決定次第お知らせいたします!

「SONG OF MERROWGAIN」PV(編集:一文字蛍)




もうひとつお知らせです!

Twitterでは先日お知らせしましたが、徳間書店さんから発行されている無料タウン誌「アキメージュ」に、
SONG OF MERROWGAINの広告が掲載されました!

↓↓↓こんな感じ!↓↓↓


秋葉原の各店舗、全国のとらのあな・メロンブックス等で配布されていますので、
見かけたら是非、手にとって確認してみてくださいね!

[ 2013/08/02 23:25 ] お知らせ・その他 | TB(0) | CM(0)


