
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーカル収録完了!!

収録風景

当blogをご覧の皆様、お初にお目に掛かります。

サークル名「正拳逆突きハリケーン」
代表をさせて頂いております、いぬぶと、と申します。

早速ですが

去る7月7日、七夕

織姫と彦星のデート待ち合わせの時間頃に

メロウガイン公式主題歌CDの、ボーカル収録が完了致しました!!

※画像は収録風景、右にチラリと見える黒いスニーカーが私です

ボーカル収録時には原作者である一文字 蛍さんも参加されておりました
原作者を前に主題歌を作る緊張感もありつつ、ハリのある収録になりました
収録後は参加メンバー全員でお酒を呑みつつ、愉快にやっておりました

その際、こーっそり、収録曲が増えたり、素敵な収録でした
収録曲についてはボリューム満点、ガッツリマシマシ、全15曲予定です

そして本日

SE担当、キーボード担当と三人でMixについての打ち合わせをしておりました
日の目に当たらぬ作業ではありますが、各位良い作品になるよう、尽力しております

これまでblogを更新していたのは
今回メインボーカルを担当しているJEDさん
メインボーカルが黙々とblogを更新する、ちょっと珍しいことになっていました
これからは私から更新させて頂く事もあるかと思います

製作秘話、製作中の元気の出るごはんなどなど
ゆるーい内容になるかとは思いますが、気楽にご覧頂ければと思います

何卒、よろしくお願い申し上げます


PS:
近日、本企画の広告が展開される予定があったり
興味のある方は来週末、秋葉原でとある街の情報誌を見ると…
[ 2013/07/13 17:28 ] 制作過程 | TB(0) | CM(0)


